自己紹介

長女:9歳4年生
次女:6歳年長さん
2人の娘を育てる、嘔吐恐怖症のせっかち母のブログです。
コンクール三昧のピアノ、くもん、時々計画中のマイホームについて綴っていますルンルン


ピティナコンペティションの本選に出る。


本選は車で1.5時間かかる場所。

田舎民はちょっと都会に出なければならない汗



そうなるといろいろ大変なことが起こります。

①宿泊地の手配

→前泊、後泊を考えてホテルを手配。駐車場があって、レンタルピアノに行きやすい場所。


②レンタルピアノの手配

→これがなかなか大変。たくさんの人が同じ日の同じ時刻を狙ってレンタルピアノを手配している。



これね、本当に家から行ける人が羨ましいダウン

前回ブルコンの前日、ホテルが乾燥しまくって喘息持ちの次女咳が止まらずほぼ寝れないまま本番だったあせる


あぁ、家から行けるって羨ましいなと思った悲しい





で、せっかち母さん、予選が通った瞬間にいつも使わせていただいているレンタルピアノを予約。


我ながら素早い行動ナイスだわキラキラ






なーんて思っていたのにガーン

一緒に本選に出るお母さんと話していたら、

「レンタルピアノ予約した?」


「したした!〇〇を9時から取ったよ!」


「え…??うちがその時間予約してるよ???」




…え?ひらめき




確認したら日付を間違えて予約しておりましたガーンちーん魂



うっかりミスだか、痛恨のミスもやもや



その場で、確認をしたけど案の定もう空きはなくダウン

なんてこったいドクロ



優しいそのお母さん、「一緒に使おうよー!」と言ってくれたけど…くそぅダウン



開始時間が午後疑惑なので違うところで朝イチ抑えてみました汗朝からだったらキャンセルしないとだけど…はぁネガティブ



母さんしっかりしないと‼️




おまけ


はっ!と思い立って写真を撮りました📷




このクレンジング、安くて大容量ニコニコ

お肌にも優しくて、ノーファンデ生活の私はこの優しさを重宝していますひらめき