今日は一番近くの会場でピティナコンペティションが行われる。



次女と同じクラスの女の子が参加するので偵察に行ってきましたニコニコ自分が終わるってると気楽〜音譜


その女の子、最近は幼稚園もお休みして、ピアノのレッスンへ行っている。


どんなにすごい演奏するのかと見に行ってきましたあせる



A2級は8組。意外に多かったあせる


次女が出たコンペよりも全体的に年齢が低かった。ちっちゃくて可愛い子がたくさんアップ



次女の予選は7人中1人を除いてみんな難易度が一番高いものを弾いていた。


でも今回は難易度高いものを選んでいる子は1人。幼稚園のお友達だけであとはみんな難易度は落としたものでした。


 


会場によって、これだけ差が出るんだなと勉強になりました👏




そのあとはピアノをお借りして、長女の譜読み。

ひたすら譜読み。






全然進まない。

これは来週のレッスンには間に合わないな…ダウン

どうしようか。


なんならステップも間に合わないなドクロガーン



大好きな家族

昨日は、大好きな家族とお夕飯を食べましたキラキラ


とあるプロスポーツ選手のお父さん。

次女が赤ちゃんの頃から、こよなく愛するそのお父さん。


昨日も憑依するかのごとくしがみついておりました泣き笑いかっこいいもんね。



そのお父さんにクレーンゲームで取ってもらいました泣き笑い


入手困難なグミ泣き笑い笑い



嬉しいアップ

とてもよくしていただいて本当にありがたいアップ楽しい時間となりました👏