昨日うまくいかなかった連弾の動画撮影。


今日も幼稚園帰りにレッスン室へ。



遠足で山登りをしてきた次女、上手くいくか心配だったけどしっかりこなしました👏


お弁当のおにぎり。


海苔だけでできるキャラ弁しかしないので今日はシマエナガとベイマックス音譜と、パンダぐらいしかレパートリーはない泣き笑い




連弾のペアであるお友達、5歳にして塾に6個?通いスイミングやレゴ教室とにかく多忙!


全然合わせて練習ができず先生に

「お友達は忙しくてピアノ練習する暇がありません。次女ちゃん、お友達の3倍は練習していると思います。もうレベルが合わなくなるのでこの先の2人の連弾はありません。」



「今の状態では本選で通用しません。」



とはっきり言われましたショボーン

でもそれは身をもってよくわかっているので…


もし、もし予選通っても連弾は本選は出ないかもしれないなと思いましたあせる




とりあえず動画提出の動画は撮ったので、ソロに集中します‼️




おまけ


今日は2回目のスタイリングフォトレッスン👏



久しぶりのリフレッシュでしたアップ