今日、お迎えの前にダイソーに行こうかと20分早く家を出た瞬間、電話がなった。



1番の、というか唯一のママ友Tさん。

「ねぇ!!〇〇化粧品ってどこ?」


え?どこかで看板見た気がするけどどこかな。


「次男が帰ってこないの!!!」


え?今日早帰りだった?

と私の車の前を駆け抜けていくTさん。



追いかけてみると、どうやら1年生になったばかりの次男坊が帰ってこないとのこと。



家は方向は全く違う。

GPSがうちの近くで止まっているらしい。



〇〇化粧品の裏に、マンションがあっておそらくそこだとなり、2人して大声で名前を叫ぶ。



Tさんは学校に連絡。

連れ去られたりしたことも考えて、横の駐車場にある車に目をやりながら名前を叫ぶ。



約20分後、4階の部屋から出てきた‼️




「あんたって子はー!!!お母さんがどれだけ心配したと思ってるのー!!!」と叫ぶTさん。



そうだよね。

心配だしパニックだよね悲しい

私もホッとして思わず涙が出てしまった。



お友達に「きてよ!」と言われたから着いて行ったらしい。怖いわ1年生…勉強になりました。





でも待って?

今日早帰りだったの?

うちの長女帰ってきてないけど泣き笑い

人の心配してる場合じゃない泣き笑い



GPS見たら、くもんにいるキョロキョロ

くもん、14:30からなのにまだ14時汗

しまった驚き確認不足だった泣き笑い