最近、読み始めてくださった方が増えたので改めまして…


⚫︎長女9歳.4年生
→2023バッハコンクール金賞
→くもん:国語GI、算数G

⚫︎次女5歳.年長
→くもん:国語C I.算数D


くもんやピアノのこと、風邪のことを書いていますニコニコ
36歳、気が強め、せかせかかぁさんのブログです笑い



今週かなりヘビーだった仕事が片付き、テンション上がって1人でお茶をしにきました。


甘いドリンク飲むつもりが、チーズケーキに誘われてつい注文してしまったのでカフェラテをチョイス。



でもこのチーズケーキ美味しくない…ガーン

2口食べてギブ魂

マンゴータンゴスワークルにすればよかった。



病院に行きたい


GW初めに次女と私から始まった体調不良。



ムスメーズ2人とも、まだしっかり痰が絡んでいて苦しそう汗

夜の咳き込みもなかなかのもので、ワンオペかーさんしんどいガーン



薬がないので病院に行きたい。

明日は朝からピアノレッスン、母の日パン作り教室、長女脱毛と忙しいので今日行きたい。



でも2人ともくもんの教室がある。


だから16:30ぐらいに行きたい!


12時から15:30以降の診察予約が取れるため12時にスタンバイ。


だけど今日は良くも悪くも空いている汗



出来れば15〜20あたりの予約を取りたいんだけどこの予約人数がなっかなか増えない汗



何度もチェックをして様子を伺うけど、まだ予約を取れずにいるダウン




上手いこと、くもん終わりに予約が取れるのかDASH!

最近病院ばっかりいってるぜちょっと不満



病院後にピアノの練習をする時間が取れるのか…



そして先生から「次女ちゃん、ショパン出れます。」とコンクールの概要が送られてきたあせる一体いくつコンクール出るんだ?!あせる費用もバカにならないドクロ