木曜日あたりからコンコン咳が出ていた長女。


土曜日には咳は治り今度はひどい鼻づまり。と痰。

声がカッスカス汗

昨日はお昼も軽め、おやつは「お腹空かないなぁ」と食べずあせる自分で選んだチョコエッグを食べないなんて‼️これはおかしい!


ソファでなんだかゴロゴロしていて眠いなら寝たら?と言ったらすぐ布団へ。

おかしいぞ…汗



7時過ぎに見たら寝てる…

これはおかしい!!



熱を測ったら37.3と微熱。



そうなると心配なのは舌下免疫療法。

3/25に3300の少量の薬を飲み始めて7日間飲んだのち10000の全量に切り替える。


4/1に10000を家で飲んで、30分後に変化がないか受診。9時予約。



どうしよう。

熱を出したらパスをしていいと言われている。

3300の慣らしをパスしたら10000の薬も飲んだらだめよね?また再受診が必要なのか…?




ちょっと病院に聞いておこう!

と思ったら本日土曜日、臨時休診。となっていた…ほんと間が悪いな汗



10000の全量に移ってからなら1週間程度はパスしても大丈夫と言われているけど、慣らしをパスしたらどうなるんだろか。



何かよくわからないけどひどくなりませんように🙏






長女のことでバタバタしていて、勝手にやらせていたけど先生の都合で教室休みになり、「できると思う!」と渡された初めてのところだったあせる


あまりのある筆算は教えてなかったけど1人でやってる…アップ5枚を12分で終わらせていて直しもゼロ。


これは完全にマスターしたな?

頼もしい👏