次女との会話音譜



ニコニコ「今日ね、幼稚園で英語のレッスンがあったんだよ!」



ひらめき「そうだったね!英語の先生は外人?」



ニコニコ「わからない。」



ひらめき「先生の目の色が違ったり髪の色が違ったりしない?」



ニコニコ「目は茶色かな。髪の色は黒だよ!」



ひらめき「そっかー。鼻が高いとか!」



ニコニコ「鼻は高い。」



んーこれじゃ日本人か外人かはわからないな泣き笑い



ニコニコ「でもデイヴィッド先生は日本語上手だよ!」



ひらめき「ちょっと待って!デイヴィッド先生っていう名前なの?泣き笑い



ニコニコ「そうだよ!」


そりゃきっと外国の先生だと思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんかかわいいなとほっこりしましたラブラブ




そして寝言では

ニコニコ「…にしが はち。」


たぶんくもんやってる泣き笑い夢でまでくもんしないで泣き笑い



おまけ

パンダ好きの次女にうってつけのTシャツが‼️

母から「次女ちゃん喜ぶ?」

と連絡がきましたラブラブ


これが






こうなる泣き笑い


あんまり変わらない泣き笑い

クマとかシロクマになったら面白いのに爆笑