今日は2023年度最後の幼稚園役員会でしたアップ


毎週集まっていた役員会。

仕事との両立が大変で、毎週逼迫していたけどとてもいいメンバーに恵まれて楽しかったドキドキ


会えなくなるのは寂しい悲しい

でもようやく解放されました👏


次年度の会長さんが決まらず、現会長が「じゃぁ私やりますわ!」と来年も会長をすることに…人が良すぎやしませんか?!すごい汗




役員の中に、教室は違うけれどバンバンピアノのコンクールに出ている同じ年中さんのママがいる。



久しぶりにあって話を聞いたらますますパワーアップしていた不安あせる


違うコンクールに出てきて1位を取ったとか、

今弾いている曲もめちゃくちゃ難しい曲ダウン



ピティナの予選で違う会場になるかと期待していたけれど、両方出るとのことで同じ会場で戦わなければならないことが判明悲しい



どちらも通ってほしい。

そもそも幼児の出場者が少ないため、通過者も少ない。


同じ会場で競いたくなかったダウン



勝てる気がしなくてなんだか落ち込んで帰ってきましたダウン


それを先生に言ったら「じゃぁ動画予選にしたら?」「その前のステップに出たら?」と言う回答…



そう言うことじゃないんだけど…

なんだかピアノが苦しくなってきました悲しい



くもんはだいぶスムーズに👏



ピアノとくもんをしていなかったらまた全然違う日常だったな汗