金曜日、朝5:30に起きて7:25の飛行機に乗りました。




飛行機で、韓国ドラマを観る余裕があるほどに子どもたちが成長したんだなとちょっと感動した母ニコニコ



でも鼻風邪の2人、耳が痛いと最後の方は機嫌が悪く、誤魔化すためにラムネどっちの手に入ってるでしょーかゲームで盛り上がりました泣き笑い



帰りの飛行機、耳痛の予防にならないかとカロナール(痛み止め)を飲ませて乗せました。


全然痛くなかった〜ラブ



と2人。

ほんと?!効くの?!あせる

半信半疑だけど快適に過ごせたのならよかった👏


行き、空港ピアノでピアノを弾き



着いてから羽田空港でピアノを弾き



そのまま日比谷のスタジオでピアノを練習して



そのあと銀座のYAMAHAでグランドピアノを試弾。家を建てたら買いたいやつ…。


でも店内に爆音で爆弾きしている他国の方がいらっしゃって…



音、全く聞こえねぇ。

なんのための試弾…。




これ、とても素敵だと思いません?

今弾いているピアノの手元がスクリーンにドアップに。

白鍵が黒鍵なのも素敵だし…

将来家建てた時に…と思っていたけどイライラしそうドキドキ



後ろで聞いていた外人に

「ブラボー!サンキュー!」と言われキョトンとした2人。

素敵な演奏だったってことじゃないかな音譜




夜は東京に住む姉家族と食事をして楽しく過ごしましたニコニコ



普段全く歩かない田舎民、疲労困憊の1日目。

つづく