コンクールの時に2泊ホテルでお泊り。

 

2つの部屋がつながっているコネクトルームを予約しました。

夫が。

 

 

この部屋が「どうしてこんな部屋選んだ…?」っていうぐらい狭い。

良く見なかったんだろうな。と思ったほどめちゃくちゃ狭く荷物を広げるスペースもなかったほど。

 

 

 

そんでさ。

喘息が出ていた次女のためにフロントで加湿器をお借りしたんです。

そしたら、「これ意味ある?!」レベルの卓上加湿器が出てきた。

 

 

 
 

 

↑本当にこんなやつ。

 

 

一日つけても水がなくならないレベルでしか出てこない。

 

 

 

そこで夫は思いついた。

お風呂にお湯を張って加湿しようびっくりマーク

 

コネクトルームをコネクトしたまま両方の部屋をドア全開にして加湿。

 

でね?

思い出してほしい。

荷物を広げるスペースもないほど狭いことを・・・。

 

 

モクモク立ち込める湯気。

 

 

ジリジリジリジリ~

火事です。火事です。〇階で火災が発生しました。火事です。火事です。

 

ひょ~ドクロ

絶対この部屋・・・

急いで窓全開にして湯気を逃す。

 

 

 

・・・続きます。