さぁ長女、いよいよスイミングスクールの体験ニコニコ


もうプールサイドに入ってきた時点で顔こわばりまくっててかわいそう…



水慣れからのクラスを体験DASH!

プールサイドに座ってバタ足。


このバタ足の水飛沫がかかっただけで顔をしかめる長女魂



顔を水につけるなんてとんでもなくて、一人口ぶくぶくで許してもらうショック



もうしょっぱなで出来なくてどうなることかと思ったけど先生がすごく優しくフォローをしてくださって、なんとか終えた50分汗




すごく無理してる感じがあって「あぁこりゃダメだなぁ」なんて思っていたけど「習う‼️」と長女の意志はかたかった拍手



でもあまりに水を怖がるので

「もう一つ前のクラスでもいいかもしれません。そっちのクラスなら顔つけから時間をかけてできるのでもし学校が間に合うなら…」


とのことで幼稚園の子たちもいるクラスにすることにダッシュ




いいんだよいいんだよ電球

今まで習ってこなかったんだからできなくてもいい。やろうとしたことが素晴らしいキラキラ


これからあとは一つずつできるようになるから頑張ろうねむらさき音符



と話をして早速来週から通いますニコ

えらいぞ長女!また一つできることが増えるねウシシ