こんにちはビックリマーク
お花とハーブで女性ホルモンサポート
haruniwaですニコニコ
haruniwaでは

🌸女性ホルモンカウンセリング
🌸お花とハーブのワークショップ
🌸オンライン&出張ハーブボールワークショップ
上差しこのような活動を通して

女性ホルモンの不調に苦しんでおられる方へ
自分の心と体と向き合い
自分にとっての"心地いい"を大切に
過ごしていけるようなお手伝いが出来ればと
活動していますニコニコ

詳しくはこちらをどうぞ音譜
下差し

https://lit.link/haruniwa 


【みんなで女性ホルモンを味方につけよう♪】

~わたしがもらった知識のお守りを✨🎁✨
皆さまにもおすそわけ🤲~

「女性ホルモンと月経イメージ」



皆さんは

月経に対してどんなイメージをお持ちですかはてなマーク

 "面倒くさいなぁ~"

 "身体がだるいし嫌だなぁ~"

  "生理なんてなければいいのに…"

上差しそんな風に、
月経に対してマイナスなイメージダウンを持っている方
結構いらっしゃるんじゃないでしょうかはてなマーク


女性ホルモンは"感情"と密接に関わっている為

月経に対してマイナスなイメージを持っている人は
PMSや月経痛がひどくなると言われています💦

だから、
月経が少しでも楽しみになるような
自分にとってプラスのイメージアップになるような
工夫をする事が大切です✨

下差し例えば…

ピンクハートお気に入りのショーツや
可愛いデザインのナプキンに変えてみたり

ピンクハートトイレを自分好みのインテリアやアロマの香りで
コーディネートしてみたり音譜

また、"素の自分"でいる時に
女性性を高めてあげる事も大切✨

下差し例えば…

ピンクハート部屋にお花を飾ったり音譜

ピンクハート好きな香りのアロマ芳香浴をしたり音譜

ピンクハートローズとラベンダーのハーブで足湯を楽しんだり音譜

月経期は心も身体もゆるやかにして
自分にとっての"心地いい"を大切に
過ごしてほしいなぁと思いますおねがい


月経を大事にすることは

自分を大切にすることです✨