こんにちはビックリマーク
お花とハーブで女性ホルモンサポート
haruniwaですニコニコ

haruniwaでは

🌸女性ホルモンカウンセリング
🌸お花とハーブのワークショップ

上差しこのような活動を通して

女性ホルモンの不調に苦しんでおられる方へ
自分の心と体と向き合い
自分にとっての"心地いい"を大切に
過ごしていけるようなお手伝いが出来ればと
活動していますニコニコ

詳しくはこちらをどうぞ音譜
下差し


黄色い花
黄色い花
黄色い花
黄色い花
黄色い花


今日は、haruniwaとして初めてのワークショップでした✨



「美肌&デトックス~夏バテ予防のハーブボール」
をテーマに、和草ハーブとタイハーブをブレンドして
作成~セルフケアを一緒に行いました🌿





お好きな布の上でハーブを細かくしていく作業では
「良い香り~音譜」とお二人とも1つ1つの
ハーブの香りを楽しんでらっしゃいましたニコニコ



ボールに入れた塩水にハーブボールを浸して揉んでいくと
お水の色が綺麗なグリーンにラブ
そしてしばらくすると今度は紫色に変化しました✨
紫色は赤紫蘇かなはてなマーク
とっても綺麗でみんなで大興奮でしたラブラブ

ハーブボールを蒸し器で蒸している間は
月経前の不調をチェックして頂き
ご自分の女性ホルモンの乱れ方や原因
日常で気を付ける事等を
簡単ではありますがお話させて頂きましたニコニコ

お二人とも私の話を真剣に聞き入って下さり
やはり今後も女性ホルモンのミニ講話はてなマークの時間は
作っていきたいなぁと思いました音譜




夏で暑い中、温かいハーブボールを
身体に当てていく訳ですが
使用したハーブが、身体を温めながら
余分な熱を排出してくれるので
セルフケアの後は身体が温まりながらも
不思議と暑苦しくなく、スーっとしてるんです
実際に参加者さんもそれを感じられて
とても驚かれていましたニコニコ

初のワークショップは
あっという間の一時間半でしたビックリマーク

参加者さんの温かい空気感に助けられて
私が伝えたかった想い…
ハーブボールの事、女性ホルモンの事を
お伝え出来たんじゃないかなぁと思いますおねがい

本当にありがとうございました✨


★お知らせ★
haruniwaでは
スタート記念といたしまして
8月末までにカウンセリングを
お申し込み頂いた方には
スタート記念特別価格でのご案内となります音譜

詳しくは
下差しのリンクをご覧下さいニコニコ