こんにちわ晴れ

はるですニコニコ

前回の記事ですニコニコよければご覧くださいラブラブ
\アメトピに掲載されましたキラキラ/
沢山の方にご覧いただきありがとうございますおねがい

だいぶ日があいてしまいましたがネガティブ
初めてトイ・ストーリーホテルに泊まった時の体験レポの続き飛び出すハート

お部屋の可愛さに感動して、外を眺めたり、ベッドではしゃいでいるうちにあっという間に予約した夕食の時間にダッシュ

こちらも予約した時からずっと楽しみにしておりましたニコニコラブラブ



ロッツォ・ガーデンカフェ


宿泊者専用のブッフェレストランで、チェックイン日の朝食からチェックアウト日の夕食まで利用できますスプーンフォーク


我が家は翌日ランドに行く予定だったので、チェックインした日の夕方に予約!
初めてだったので、ゆっくりディナーを楽しみたくてお夕食の時間にして大正解でしたラブ

レストランの予約は時間のみなので、料金は現地精算!入る前に人数分の食券を購入して、入口に並びますダッシュ
並ぶといっても二組程しか待っていなかったのですぐに案内してもらえましたニコニコ

中のお席は自由♪
料理を取るところが片側にしかないので、料理に近い席から埋まっている感じでした!!


ホテルのブュッフェってだけでもわくわくするんですが、ここはトイ・ストーリーホテルスター
キャラクターをモチーフにしたとっても可愛いお料理が沢山並んでいて、それはそれは幸せな光景でしたよだれラブラブ

子供が大好きな唐揚げはもちろん、ポテトはシャカシャカできるようになっていたり、大人用のお料理もトイ・ストーリーらしく見た目が色鮮やかでカラフルなお料理が多く、大人も子供も楽しめるメニューばかりでしたおねがい

メニューに中華料理が結構あり、惹かれて中華多めでいただきましたニコニコ

自分の好きな物ばかり並べるとトイ・ストーリー感はありませんが泣き笑い
どれも美味しくて、同じものをおかわりしましたよよだれ

全種類食べたくなりますが、はるは全く冒険しないタイプなのでひたすら気に入った物を食べる派です!!←どーでもいい情報真顔

あ、唯一はじっこに映っている"カリフラワーとマスカルポーネのムース"はちょっと苦手なお味がしましたあせる



デザートと一緒いただいたリトルグリーンメンのほうれんそうパン♪

この時点でもうお腹いっぱいだったんですが、私もどうしてもお絵かきしたくて持ってきちゃいましたチュー

どうせ描くのがメインで子供を喜ばせるためのただのパンだろうと思っていましたが…

食べた瞬間、シェフに土下座したくなりました不安

リトルグリーンメンのパン
めちゃくちゃ美味しい♡

ふわふわ軽いのにもちもちで程よい甘さイエローハーツ
お腹いっぱいなのに食べられてしまう美味しさで、サイズも大きすぎなくてちょうどいい✨

子供受けだろうと完全に舐めていました真顔
さすがにお腹いっぱいだったので、ロッツォのストロベリーメロンパンまで食べれなかったのが悔やまれますが、次回のお楽しみにとっておくことにしますデレデレ

体験しながら食べれる楽しさは子供達にとって特別な思い出になるんですよねニコニコ

いちごソースには冒険できませんでしたが不安
ソースが3種類もあるローストポークもとっても美味しかったスター

キャラクターが描かれたお料理が新しく運ばれてくるとスタッフの方がお声がけしてくれて、写真を撮らせてくれますカメラ
可愛いお料理達もちゃんと記念に残せるお声がけ、嬉しいですね照れ

また、食べ終わったお皿を皆で片付ける"お片付けタイム"があってお皿を持っていくとロッツォのシールがもらえるサービスも飛び出すハート

もらいすぎました泣き笑い笑い

他にも、記念日に来た方へお話を聞いてお写真を撮っていたりと、お食事中にスタッフからの様々なお声がけサービスがあり、終始楽しませてくれるホテルの気遣いを感じさせてくれましたおねがい


お料理の間にある飾りがとっても可愛すぎて、お料理を選んでいる間も釘付けになっちゃいました目がハート


お腹も心も充分に満たされたロッツォ・ガーデンカフェ❤

もっといたかったのですが、お部屋も満喫したいし、翌日の準備もしなくてはいけなかったので、泣く泣く席を後にしましたダッシュ

最後に出口でお見送りしていたシェフと一緒にカメラ
シェフがお見送りしてくれるなんて素晴らしいですよね✨とっても貴重で嬉しいイエローハーツ

可愛いだけではない、一つ一つの心配りがトイ・ストーリーホテルの魅力になっているんですねニコニコ

高いお金出しただけあったわーニヤニヤ

今度はブレックファストメニューを堪能したいと思いますニコニコ



現在はメニューが変わってこちらになっています↓




これあったの知らなかったーびっくり


スペシャルデザートも美味しそうよだれ

※公式サイトより

ぜひ皆さんもロッツォ・ガーデンカフェ、楽しんでください爆笑

最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい


我が家大絶賛のトイホはこちら目がハート