こんにちわ♪

はるですウインク


昨日の記事はこちら下矢印よければご覧くださいラブラブ



夏休みにランドへ行ってきた我が家気づき

前回お土産を少しご紹介しましたが、今日はその続きダッシュ



最後まで悩みに悩みお菓子を我慢して買ったのはこちら

可愛い❤


こちらもトイ・ストーリーホテルに泊まった影響でしょうが、絵柄が可愛いすぎて一目惚れ目がハート

くすんだ青色が絶妙なカラーでおしゃれなのキラキラ

これ、なんでキッズサイズないんだろうアセアセ

家族皆、お揃いで着たかったのですがサイズがないので大人だけ!


悩んだ理由は…値段


4900円もする

2着買ったら9800円…


えっ?て思う方もいるかもしれませんが、

普段使いする予定はなくパークに行く時だけに着て行く服Tシャツ

お洋服は好きなので昔だったら全然悩まなかっただろうけど、子供が産まれてからは自分の服にはあまりお金をかけなくなり、最近はユニクロのキャミソールすら買うか迷う程…。

歳を重ねるごとにお金を使うところを選ぶようになりましたニコニコ


旦那からも、今着ているのもあるし…いる?真顔

って言われてw


そうだよね、と一旦店を出て考える


それを3回程繰り返し…


閉店間際

にっこり『まもなく当店は閉店いたしまーす。お求めのお客さまはお早めにどうぞー』



不安『うぅ〜やっぱり気になる!』



と、キャストさんの閉店するから早く!の後押しもあり、お持ち帰りしましたダッシュ



はい、前にもお話しましたが…私はとっても優柔不断なのです真顔


でも悩んで買ったからこそお気に入りで、早くこれを着てパークに遊びに行きたいです♪♪


お隣にプーさんVer.もありましたよ!


本当はこっちが欲しかったのですが、

売り切れてました悲しい



えっ?!

これも可愛い❤

ハロウィンですね〜おばけ

コレ着てかぼちゃのバケット持ちたいですハロウィン気づき



服を買う代わりに諦めた

はるが大好きなお菓子がこちら下差し

これ大好きぃ〜ラブラブラブまんまチュロス!!
サクサクの食感もたまらない酔っ払い
これがうちにあると家でもパークを感じられるんです飛び出すハート

ド定番ですよね!!
こちらもチュロスと同じ理由♪
あるとパークを感じられる商品チュー
それにいつ食べても飽きない美味しいさキラキラ
夏は溶けちゃうのでお土産にしにくいのが難点ですあせる





ダッフィーのチョコクランチ
安くなってる〜目がハート
可愛いーーーーラブラブ好きぃーーーーニコニコ


いいな♪いいなー♪にっこり

涼しくなってくると食欲も増してくるのでよだれ
ついついお菓子買っちゃいそうです!!

ハロウィンに向けて新商品も沢山発売されるので楽しみですね♪

お菓子じゃないけど、これも可愛い❤

※一部画像は公式サイトより

以上、はるの購入品とおすすめ商品でした飛び出すハート
最後までご覧いただきありがとうございますおねがい



 

パークに持っていった物キラキラ

 

 


 


可愛い日傘が欲しいラブラブ