2025年の手帳とカレンダーが発売されました飛び出すハート

もうそんな時期なの…?滝汗




2024年も残り半年を切っているのだからそうなのか泣き笑い

時間はあっという間に過ぎてしまいますねダッシュ

ディズニー好きなのにあまりグッズは買わない私ですが、気になるものが、、、



なにこれ…

可愛いじゃないの❤


チョコミントにミッキーのクッキーが耳になってるの最高すぎない?!目がハートキューン
頭にかける部分がコーンの柄になってて細かすぎる可愛さ

はい、満点です💯


実際着けるかは別として笑
ディズニーの食べ物シリーズ、可愛くて大好き!
夏にぴったりなカチューシャです♪


お次はコレ!




こういうシンプルなのがいいニコニコ
さりげないキャラクターと色がオシャレで素敵な食器です!

マグカップもありましたよ気づき



ただ…

お茶碗の方はレンジも食洗機も使えません悲しい



お椀はレンジ可、食洗機については書いてないけど、レンジも注意事項があるから使用可となってない以上はやめておいた方がいいんだろうな。。。


ん〜可愛いけど、実用性に欠ける。。。赤ちゃん泣き

でも浮き彫りになっているデザインはとっても素敵です♪


さらにこちら爆笑

先月発売されたパーク柄のアロハシャツTシャツ
このシリーズもたまらなく可愛いですよねラブラブ
過去の記事でご紹介したポップコーンバケツもチュー

パークに行ったら実物を見てきたいと思います!


可愛いからついつい欲しくなるけど、なるべく物を増やしたくないので私はいつも厳選して購入するようにしていますウインク

また気になる物、ご紹介させてください飛び出すハート

ご覧いただきありがとうございましたおねがい

※画像は公式HPより