ダッフィーバスを満喫した後、安倍川花火大会へ💨

そう、今年も静岡からスタートした東京ディズニーリゾートスペシャルドローンショーを観てきました!




去年はYouTubeで見たのですが、まさか今年もやると思わず、母から「ドローンショーやるよ!」と聞いた時は、絶対肉眼で観たい!!と思っていました。

ただ、一つ難題が…不安不安不安

私、簡易トイレが苦手なんです。

子供がいるし、トイレを我慢させるわけにはいかないのでギリギリまでトイレ問題で悩んでいましたネガティブ

ディズニーとトイレを天秤にかけるなんてっムキー
と言われてしまいそうですが、私にとっては切実な問題滝汗

でも、やっぱり生で観たい!
音楽が聴こえる場所でショーを家族と一緒に観て、静岡でディズニーに浸りたい!
子供達にとっても最高の夏休みの始まりになるハズ!と思ったのですびっくりマーク

で、結局どうしたかというと、当日は近くのスーパーでお買い物がてらトイレをお借りして無事に観ることができましたニコニコ

会場のトイレは大混雑なので、早めに行くか急を要する方以外は事前に済ませておくのがベストだと思います💨





肝心のショーはというと、、、














現地で観れて良かった~

息子、感動して涙してました笑い泣き

ほんっっっとに素晴らしかったです飛び出すハート

ドローンの技術の凄さ、キャラクターの可愛さ、花火が舞い散る美しさ、そして、ディズニーの素晴らしい楽曲、全てが最高でした✨✨✨

始まる前に、ディズニーからアナウンスがあるんですけど、それがまたいいんですよね〜照れ
ランドやシーでよく聞くあれです!

もうね、一気に惹き込まれて、始まって数秒でディズニーに行きたくなりますイエローハート
まんまとディズニー戦略マジックにはまっていますが、いいんです笑

さらに音楽がいいんですよ〜ニコニコ
ファンタジースプリングスと東京ディズニーリゾートのテーマソングがたまらなくて、それだけで感動泣

大満足のドローンショー、私の語彙力では伝えきれないので、ぜひ観てください!

明日、愛媛県松山市で行われますニコニコ

ご覧いただきありがとうございました照れ