今日は、

1年の折り返しとなる日だそうです✨




もう折り返し


まだ折り返し


感じ方は、それぞれ🌸




ひとり、ひとり

流れる時間の

感じ方は違っていても、

皆が同じ

時間を過ごしています🌸




今、目の前に広がる世界は

あなたの世界時間✨



皆同じ地球に住んでいるけれど、


今、太陽が昇っている国や場所もある✨


今、お月様が昇っている国や場所もある✨




それだけで、

すごい奇跡のなかで

今を生きているんだと、

なんだか不思議です✨




「もう半年」

「まだ半年」


色々あるけれど、

「今年」の折り返し地点🌸




みんな

暮らしや環境は、違っていても


みんなが、 

同じ「折り返し地点」を迎えていると

思うと、なんだか

嬉しいような心強い気持ちになります✨




何かで観たか聴いた話しがあります⭐

「聖なる屋久杉」
木は2000年も3000年も動かない。
でも水を吸い、生命を支えている。
周りを癒してきた。
存在するだけでいい。
そこにいるだけで有り難い。
高い視点でみてれば良い。
木の様に
呼吸 水 太陽の光
浄化される、癒される。

同じ場所、環境にずっといれるのも素敵⭐

あちこち動いて、たくさん経験を重ねるのも素敵⭐

両方を取り入れれることも素敵⭐

みんな「そこにいるだけで有り難い」




みんなが「今年」の折り返し地点♥️


あなたの大切な方や大切なものたちも♥️


みんなが同じ「今年」の折り返し地点✨ 





最後まで、ご覧いただきありがとうございます\\(*^―^*)(*^―^*)/