いろいろなお天気♪

雲1つない青い空✨
おもしろい形の雲がたくさんの空✨
眩しいぐらいの晴れ空✨
 

しとしと雨空✨
音をたてて降り続く雨空✨


今にも泣き出しそうな曇り空✨
雨を降らそうか···
晴れにしようか···
虹の贈り物をだそうか··
雷を鳴らして恐がらせようか··




お天気は
空の気持ちと、その時の環境しだい✨



でも、いつだって
とっても近くに在る存在



ずっとお天気の暑い日が続けば、
雨や曇りの有り難さを感じれる



ずっと雨が降り続けていたら、
天気の良い日が恋しくなる



晴れと雨しかなかったら···

いきなりの差に
すごく驚いたりしちゃいそうです💦



雨 · 曇り · 晴れ · 雪

もっともっと沢山あるお天気の名前✨



知らないことばかり

だから、楽しくなれる♪



この先の、完璧なお天気は誰にも分からない

不思議ないたずらっ子のような存在♥️



雨が好きなヒトもいる✨

晴れが好きなヒトもいる✨

曇りが好きなヒトもいる✨



それぞれに自分のなかに在るお天気と
向き合っていると想います


自分のなかに在るお天気✨


大空のお天気の様に

周りに影響を
あたえているかもしれないです



いろいろなお天気の様に
 
沢山の環境や経験を越えて

みんなが自分の
心地よい天気を見つけ出している✨



どれも大切で、なくてはならない天気✨

自然からの優しいメッセージだと想います


みんなの中にも在る
繊細で優しいメッセージ✨


どんなお天気で、誰に会おうか♪


みんなが素敵なお天気で
周りを照らす存在♥️