「ありがとう」



お礼や感謝を伝える素敵な言葉✨



まだ小さい言葉を覚え始めた頃

「いただきます」と同じような

タイミングで覚えた「ありがとう」♥️



言われた方も、伝えた方も

嬉しくなる魔法の言葉✨




心に響く「ありがとう」は、

何年、何十年たっても

優しい想い出として

不思議と心にも身体にも残っています✨



思い出すだけで、

温かくなる記憶✨




「ありがとう」にも色々な種類が在ると

思います✨




*挨拶のようになってしまった「ありがとう」


*本当は要らないことだったけど···

せっかくなので「ありがとう」


*「ありがとう」!心から嬉しい気持ち


*自我の為に、ちょっと無理して通した結果に

「ありがとう」




もっともっといっぱいあると思うけれど···

全部が良いも悪いもない「ありがとう」✨




重さと濃さは、

少し違っているかもしれないけれど

相手に感謝を伝える温かい言葉✨





“ 今 ”の自分と、1ヶ月前の自分は

どちらが沢山「ありがとう」を伝えていますか?




当たり前すぎて気付かない「ありがとう」

伝えたいけれど···
なんだか恥ずかしいような抵抗がある
「ありがとう」

身近ばかりに目がいって
まだ出会ってない「ありがとう」が、
あるかもしれません✨



「ありがとう」♥️

温かくて、優しくて、力強い
不思議な言葉✨

みんなが「ありがとう」の中にいます✨




みんなが「ありがとう」を伝えれる存在♥️
みんなが「ありがとう」を受け取れる存在♥️


皆、自分自身「ありがとう」の存在✨




最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)