夜、私たちが眠っている間に 
たくさんの夜露を頂いて
朝の太陽の光で日光浴していた子たち♥️


川は光を私たちの目にも届けてくれていました✨







小さい地面の子たちからは、
どんな風に見えているのかな?





この前まで、
隠れていた子たちも元気に姿を
見せ初めてきました✨







同じ仲間でも個性的♥️








今日は、どんなことがあるかな🎵

誰かの笑顔に癒されたり✨

言葉に乗って伝わってくる相手の状態✨

きっと色々なことが
あると思うけれど

あなたが
楽しく幸せを感じながら過ごしたのなら
きっと自然と笑い声の花が咲きます♥️



今日は金曜日✨

今週もお疲れさまでした🌠


最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)