なんだか無性に会いたくなる存在✨


ふっとした瞬間だったり

少し落ち込んだとき

嬉しいことがあったとき

元気が欲しいとき

ゆっくり時間があるとき
···


会いに行きたくなる✨



いっぱいある中でも、
「自分だけの特別」✨


なんだか
その場所に行くと落ち着く⭐


なんだかそこへ行って
会うと落ち着く⭐



なにか教えてもらった訳ではないけど···



一緒にいると安心する

一緒にいると癒される

一緒にいると自分を感じれる

一緒にいると周りを感じれる



「いっしょ」にいれることで幸せを感じる✨

「いっしょ」に沢山の想い出が出来上がる✨

「いっしょ」にいると
この先に希望や楽しみを感じる✨


そんな特別な存在✨

自分にとって大切な掛け替えのない存在✨



何でかなんて説明できない


ただ自分がそう感じる存在✨



大自然の中で
たくさんの出逢いがありますルンルン

人だったり

ものだったり

生き物だったり

衣食住を豊かにするもの♥️

自分や周りを幸せにするもの♥️



いつもそこに在るのが
普通だから
安心して過ごせたり

普段は
気にも止めてないことだらけの中で
毎日を過ごすことが多いと思います🍀



私にとって特別な存在✨

「1本の桜の木」
この季節には
毎年キレイな優しい花が
満開に咲き誇ります✨



何十年も···
もしかしたら何百年も前から
同じ場所で
天気や気温の変化がある中
ずっとその場所に
いたのかもしれない存在(*^―^*)♬


行けば必ず在る存在✨

「必ず在る存在の桜の木」
そう思っているけれど···

持ち主さんの都合で移動したり、
なくなっているかもしれない

自然の力で姿が変わってしまうかもしれない



いつもいてくれる存在✨


「また今度、会いにきます」と
伝えたい、伝えたくなるそんな存在✨




みんなにある特別な存在♥️
そんな存在がある幸せ♥️


最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)