うちの横には山がありますルンルン

たまに遊びに来てくれる動物たちの
代表的存在♥️

鹿です(*^―^*)/


鹿には
「健康、長寿、裕福」などなどの意味があるそうです✨


スピリチュアルなことでは
鹿の角から「バランス」や魔除けとも
言われるようです気づき


風水やスピリチュアルでも
色々な意味をもつ鹿おすましペガサス


なんといっても可愛いです✨

クリっとした瞳♥️

ゆったり草を食べていたかと思うと···
道路を走る車の音に
サッと反応して走る💦
···と思ったら、
また止まって振り返り安全確認✨

安全を確認してから、
また食事の開始✨


観ていて飽きません(´- `*)

おしりの模様もハートに見えたり


鳴き声がとてもキレイですイエローハート

ピーと高い声で呼び合ったり、
ピューとちょびっと寂しそうだけど、
とても澄んだ鳴き声✨


たくさんの癒しを届けてくれる自然✨





自然の中で感じれることに
しっかりと癒されてパワーチャージ✨



今日は新月です✨
新しいリズムの始まり🎵

たっくさんの嬉しい✨楽しい🎵幸せ♥️
届きますように🌠

最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)