山を登りきった先に
どんな景色が広がっているんだろ✨
 

目標を「山を登ること」と感じられ発見された方、素敵な例えだなぁと思います(*´― `*)♬



楽しい目標なら、
ワクワクとキレイな素敵な景色を
想像しながら上を目指して
大変な時も乗り切る支えになります🎵




途中に生えている花や木

自然の生き物から癒しや発見をもらいながら、

最初の1歩を踏み出した時よりも

どんどん成長しています⭐



でも「お天気」は変わるものです⭐


気持ち良いお天気の時もあれば、
雨や風が激しい時もあります⭐
 

「目標」だけでは、
負けそうになる時も起こるかもしれません



そんな時に想い出してほしいこと⭐


感じれる自分は、自分自身。
自分ひとりしかいないけれど···



身につけているもの作ってくれた人がいます⭐


出来上がって、

自分のもとに来てくれるまでに 

想像もつかない

沢山の方たちの繋ぎがあります⭐


身につけるものだけでは、
ありません⭐


山を登る前に、応援してくれていた方⭐

いろいろ準備をしてくれた方⭐

助言だけでなく、押し付けをくれた方💦


今は見当たらないかもしれないけれど
途中で同じ目標の仲間に出逢うかもしれません✨

沢山の絆の中にいます⭐





いつもは「山」に感じれていたことが

何の前ぶれもなく「断崖絶壁」に感じることもあります


下から見上げた景色かもしれません。

上から見下ろした景色かもしれません。

周りに、支えが見当たらなくて不安や恐怖を感じるかもしれません。

でも、そんな時でも
絶対に想い出してほしいこと⭐


「あなた」がそこに居てくれるだけで
幸せな方がいます✨

あなたに感謝や、ありがとう、会いたいなぁと想っている方たちがいます✨

断崖絶壁の中で、そう感じることは
とても難しいです。

そんな時は、
空を見上げておもいっきり深呼吸してください⭐

何回も何回も···

すると身体の中の空気が入れ替わって
「今」を感じます⭐


皆みんながが、誰かの支え♥️

皆みんながが、そこに居てくれる有り難さ♥️

最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)