大好きな人、大好きなもの🌼


パッと沢山思い浮かぶ方⭐
ゆっくりと大切に思い浮かぶ方⭐

色々な方がおられると思います(*^―^*)


どちらも相手と自分がいるから
感じることができます

相手が在るから、
時には思っていた反応と違うこともあります⭐


がっかりすることもあるかもしれません


予想もつかなった嬉しいことが、
おこるかもしれません✨

ただ、どちらにしても
自分がいるから感じれること⭐






うつ病で感じたこと







私は数年前に「うつ病」の診断を受けて
今は定期受診と投薬中です⭐

···そう話すと時には「それで?」「自慢?」「自分もうつ病て診断されたいよ」
など言われたこともあります
悲しかったし、苦しかったけれど
それは
「その時」の「その方」の考え方や環境だったと思います。
そう思っていたいです⭐


うつ病は、
一人ひとりとして同じ状態や感じ方は
ないと思います。

「私のうつ病」経験でふっと感じたこと⭐


「今」生きていて色々感じれること🌼

そのことに幸せを感じれること✨

感じれるのは「自分」が在るからのこと✨
だから、
色々考えてしまうこともあるけれど···


嬉しいこと✨楽しいこと✨感動すること✨
相手がいること✨


沢山の「こと」を感じれるのは
自分が今ここにいるから✨


それを感じとってくれる自分が在るから
「自分大好き」です(σ*´∀`)


でも、「うつ病」の症状は突然にきます
それは
「色々感じる自分」が本当に嫌になること

「その自分」が私は怖いです




矛盾しているような意味不明なことを
言っているかもしれないですが··




「大好き」と「怖い」
その両極端の様な感情を知ったから
日常でバタバタして思えない時も
あるけれど

「今」が奇跡なんだと思います⭐


皆みんなが
奇跡の中で生きている♥️

みんな奇跡の存在♥️

最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)