上を見上げたら、 
いつの時も、そこにいてくれる空気づき



嬉しいことがあった時



哀しいことがあった時



どんな時でも見上げれば
いてくれる⭐



家の中にいても、
上には空がずっといてくれる⭐

目に見えるから安心できる優しさを感じます⭐



周りを見渡せば、
空だけじゃなく沢山の自然が
そこにいてくれています🎵



目に映るから、
素直に感じれる景色気づき



感覚で感じれる自然の偉大さキラキラ

見えるから素直に受け止めれるけれど、

目に見えないことも沢山あります⭐



人の感情もその1つ✨

目には見えないけれど、

空や自然の様に

いつも、あなたを応援してくれる方がいる⭐



でも、心と頭、身体がいっぱいいっぱいだと
なかなか気付けないもの

つい、忘れてしまっているもの



でも必ず誰にもいてくれる応援隊✨

表現は違っていても

いつも近くにいて、サポートしてくれている存在がみんなにはあります⭐

忘れてしまっていることもあるけれど、

心の奥にはきっと

誰もが心強くて、優しい想い出もあると思います⭐

ただ、一生懸命すぎて思い出してこないけど、

いつも一緒にいてくれる自然の様に

皆にある、大切に思ってくれている存在⭐


今日も大丈夫!

怒ってもいい
泣いてもいい
たっくさん笑ってもいい
モヤモヤする時もあってもいい

いつでも仲間が近くにいてくれている🎵

沢山の優しさに包まれているから⭐


今日も素直な素敵な日でありますように♥️

みんなが、誰かを幸せにできる人♥️

最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)