前日の暖かい日から一変して、

出雲地方は気温が平年並みになって

雨の日が続いていますスライム



雨の日は 
気持ちが寂しく感じてしまって、
苦手なところばかりに
目が行っていました💦

でも、雨の日のすごいところに
目を向けると
何だか
雨の日もいいもんだなと想います(´―`)


シトシトした雨音には
リラックス効果があり⭐

植物や作物に水分を届けて、
生活水の蓄えにもなります⭐


日の光が優しいので、
いつもより色鮮やかに見えるそうです気づき



その時の身体の状態で、
同じ雨でも
心地よく感じたり、淋しく感じたり、
嬉しく感じれる雨⭐



晴れの日、曇りの日、雨の日

同じ日でも、時間に寄って変わったりするお天気⭐

人の気持ち、感じ方や受け取り方も、
その時々で変わります⭐


天気が急に変わっても
その事を自然と受け入れてるように···


自分にも、誰かにも
お天気の様に
「同じ時はない」こと。
自然と変わるものだとゆうことを、
心で受け入れたいです


晴れの日も曇りの日も雨の日も

みんな大切な変化♥️

自然がみせてくれる
生き方のお手本だと感じます


最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)