今日も全国的に暖かい日になったようですね🎵


色々な情報から、

自分から遠い場所の風景や暮らしが知れるのは不思議だけど···

とても有り難いことなんだなっと感じます(o^―^o)



子供の頃に
夜なかなか眠れなくて焦って
ますます目が覚めたり、
周りの皆が寝てるから
1人を感じて怖くなったりもしていました💦

でも、そんな時
今ここと反対側の国では、
起きている人たちがいてくれると思うと
なんだか安心して眠れました⭐


暮らしも、考え方も 
きっと
違うことが沢山ある方達が 

近くではないけど···いてくれると思うと
なんだか勇気や安心をもらったり
嬉しくなってきます⭐


でも逆に
知らないことも沢山あることを
忘れたくないです。



今ここにいれることが、
とてもすごいことの様に感じます⭐



みんなが、
とてもすごい存在♥️

最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)