ふとした時

豊かさの中にいるのに、
触れていないことに気付く



目にうつっているのに
視ようとしていない



たくさんの音の中の
大切な声を聴けていない



土の上に立っていても
大地をかみしめていない


 広い広い空の下にいるのに
1つの場所にしか気付いていない
  


空を自由に飛びたいと思うのに
無理だときめつけてしまう



「弱い」「無理」

誰かの心を傷つけるような言葉も
誰かの心を活気ずける


「分かるよ」「大丈夫」 
よく使ってしまう言葉···

「分かるような気がする」
「大丈夫だと思うよ」
なんだか、気持ちが伝わらない言葉に変わってしまう



自分の期待していた事と
違っていたら哀しくなる

期待してなかったサプライズがあると
倍以上に嬉しくなる



正反対のことがあるから、
たくさんの思いが生まれる



消えたいと思っていた過去があって
投薬中だから


輝きたい、たくさんの事を感じれることが幸せなのかもしれないと気付けました

薬の必要さ、怖さも知りました


明るい日差しを届けてくれる太陽があるから、元気をもらったり、動きやすくて活力が湧いてくる



暗くなってきた空から優しく光を届けてくれるお月様があるから、
安心してゆったりできる


形は違っても
必要な正反対



ずっとずっと昔から
動かず見守り続ける形



時間が過ぎるように
いつも一緒にいてくれる形

みんなみんなに、
ありがとう♥️

最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)