やること、やりたいこと🌸

沢山の情報✨

「やること」「やりたいこと」は、
「自分」が本当にやりたいこと?



🌸自分の呼吸は今どうなってるかな?

🌸速すぎたり、浅くなってないかな?



目は何をみようとしてる?

周りの状況や、起きていることばかりに視野が行って··



自分の目の前で広がっている

身近なものに目が向いてないときもあるかもしれない···



味覚は?
「美味しい!」「好き♪」「苦手💦」
味わえているかな?



耳に聴こえてくるものは?
身近な「音」や「会話」の他にも
きっと聴こえてくる音があるよ🎵



肌手触りや、香りはちゃんと感じれてるかな?



もしも、身体が感じれなくても···

昔、感じたことがあるものは
身体のどこかで眠っていると想います🌸



想い出を思い出すように···

大切なものを扱うように感じてみる🌸



忙しいと、五感が「当たり前すぎ」になってしまうと思います💦



「魔法の30秒」桜
1日のうちの30秒

この30秒で五感を一度にしっかりと
感じることが出来ます桜



🌸聴こえてくるもの
🌸肌にあたるもの
🌸イメージでも大丈夫、空気の味
🌸その目にうつるもの
🌸そこにしかない香り



「忙しく感じる」時こそ
忘れたくないものだと想います🌸



ほんの少しだけ
丁寧に感じてみると···
「見えてなかった」
「気付いてなかった」
ことに出逢えるかもしれないです⭐



みんな「沢山の想い出」と「今」で
生きている♥️

最後までご覧いただき、ありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)