思考は、がんばり屋さん⭐
身体は、素直さん⭐




同じ身体の中でも、

「心」と「身体」が
バランスを取り合って

色々と

感じたり、考えたり、
行動に移したりしていると思います🌸



見えている所だから··

見える所は分かりやすい所だと思って、

そこだけに意識が向くことがあります🌸


見える部分は、分かるけど··



もしかしたら

自分でも気付かないところが、

根の様に広がっているかもしれないです🍀



頭が 
いっぱいいっぱいになっている状態でも

「やらなきゃ」が優先していると、

自分でも気付かないうちに悲鳴を

上げていることを

体が体調不良として教えてくれる🌸


「木」の見えている部分は、
顕在意識✨

土の中の根っこの部分は、
潜在意識✨

なるほどなぁ~と思います⭐


「木」も色々な種類があるように

みんな十人十色🌸



悲しいことを

笑いながら話される方もおられれば、
泣きながら話される方もおられます🌸



嬉しいことを

表情や声で愉しそうに話される方⭐
表情を変えずに話される方⭐



「笑いのツボ」が違うように、

「感じ方」も違う⭐


でもみんな、
もとは同じ温かさ優しさを
持っていると思います🌸


見せ方、見られ方が
少し違うだけ🌸

本の少しタイミングが違うだけで、
見え方が変わる不思議な存在🌸



みんな
唯一無二の有り難さ♥️

最終までご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)