元気のもと気づき


思いがけない出逢いがあった時
自然と、にっこり笑顔になる出来事⭐



新しい発見や、気付き、自分が前に進みたいたと想えた時⭐




なかなか踏み出せなかった一歩を
勇気を出して踏み出したとき⭐




幸せを感じるとき⭐

感謝を感じるとき⭐

五感を使っているとき⭐

肩の力が抜けているとき⭐



探し出したら

沢山あると想います⭐



自分だけの「元気のもと」⭐


落ち込んでも、怒ってても⭐


もしも、
自分が好きじゃない感情に
呑まれそうになったら
想い出したい元気のもと⭐


調味料のように振り掛けるマイ元気の元⭐

お気に入りの1冊にして
持ち歩いてみる元気の本⭐


11月最終日に
素敵な素敵な虹がでました⭐



色がこんなにも、はっきりと見えたのは初めてでした✨



たくさんある中でも、

「万能な元気のもと」は、

人の温かさだと想います🌸


明日から師走です✨


年末に向かって、
いそがしくなる時期ですが
身体にも心にも
ムリをしすぎないように
素敵な12月になりますように♥️



最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)