約束された時間。

いつか来る日。



毎日が忙しかったり、

繰り返しに思える毎日。

毎日、当たり前に感じる幸せの中にいると、

つい永遠と思い込んでしまっている自分が

いるかもしれないです🌸


今朝、起きてから
最初に感じたことは?

最初に「観たもの」「聴いたもの」「発した言葉」🌸



楽しい時には、心から笑えているのか🌸

辛い時には、涙を流しても良いことを
忘れてないか🌸



感情が揺さぶられた時🌸

胸の奥を、ぎゅうと締め付けられるような時🌸

心弾む幸せの中にいる時🌸



どんな時も、
「今」を感じている証だと思います🌸


決められた日があるのなら···


その日まで上を向いていたい⭐


いろいろな事に興味をもちたい⭐ 

たくさん発見もしたい⭐


その季節の風や、音色を聴いていたい⭐


辛い、苦しいこともあるかもしれないけれど··


せっかくなら、
たくさんの夢をみて、叶えていきたい🌸



忘れたり、意識していないこともあるけれど。

「ありがとう」をたくさん伝えたい🌸


自分1人では、

感じることの出来ない世界を

魅せてくれていることを

忘れたくない🌸


キレイごとばかりでは、
ないけれど···

せっかくなら、
「幸せ」「ありがとう」「満足」と、
自信をもっていきたい🌸



この瞬間から出来ること🌸

みんながいるから「自分」がいること♥️
自分がいるから「みんな」がいること♥️

みんな、みんな
大切な大切な大事な存在♥️


最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)