世界の中の、日本の中の
47都道府県の中の、
島根県の中の
本当に本当にちっぽけな存在❇️

世界から見れば
何処にいるのかも分からない
本当に本当にちっぽけ存在❇️

でも「今
生きていて、息を吸っては、はいて、
身体中に血液や酸素を運んでくれています❇️

心臓も動いていて❇️

目にみえるもの、
聴こえるもの、
身体にあたる風を感じれ、
道端にいる草花の匂いがしたり···



ちっぽけな存在かもしれないけれど

ただ、ありがとう❇️



空中にはトンボが
ゆったりと風にのる様に
気持ち良さそうな姿も見れます🌸



暗闇の中1人だったら、
きっと「今」全く逆な気持ちと思います。

「今」ここにいて
感じていることは何か。



そう思った時、

人が生きる人生は、
当たり前も、無駄も何もないんじゃないかな🌸

当たり前も、無駄も
全てありがとうに繋がている❇️

「そのこと」に、ただ
ありがとう♥️


「ありがとう」は、
いつの時代も代わりませんが
どんどん進歩することも、
たくさんあります✨

最近は、AI?の進歩に
ビックリすることばかりです✨

テレビで偶然みかけた
声を覚えて、その方の声を機械を通して出す気づき

もう、コナン君の世界です気づき

YouTubeも好きで、
おすすめで出してくれた歌がありました⭐

大好きな「ケツメイシ」の曲でした❇️
気がついたら、あんなに大好きだったのに
だいたい分かるのは「ビールボーイ」まで。

その後の新曲は
「小さな幸せ」がお気に入りでありましたが、
また素敵な曲に出逢えました♪

『譲れないこと』

今頃、逢いましたが
とても素敵な曲です❇️

是非、聴いていただきたいです❇️











最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)