秋は、太陽の光や空や風がとても優しく感じます🌸


春に似ているけれど、

春のワクワクの優しさとは、

また一味ちがう優しさ🌸


まるで癒しを届けてくれるような

見守ってくれているような

優しさ♥️



この優しい季節になると、
「もう逢えない」「姿をみることができない」
方たちをよく想い出します🌛


秋の気配が、
なんとなく似たような気持ちになるのか、
秋が素直にさせてくれるのかは、
分からないけど大好きな季節♥️


みんな
「その時」は、
必死に生きていたから。

「その時」
もしかしたら、計りしれない葛藤と戦っていたのかもしれない。

「その時」
もしかしたら、自分から観て幸せそうに
見えなかっただけなのかもしれない。

「その時」
もしかしたら、表現が下手で
どうすればよいのか悩んでいたのかもしれない。

もしかしたら···

考えだすときりがないです🌸


「言葉」と気持ちは一緒だったかもしれない···

でも、もしかしたら
奥深いところ。

ずっとずっと奥の何も着飾らない心には、
気付いていない気持ちがあったのかもしれない。



自分自身でも、
なかなか気付かない「着飾らない心」。



逢えなくなって、
もっとこうしていたらと
お互いに思う事もあるかもしれないけど。

「その時」は必死だったから
気付くことが出来なかっただけ🌛

一生懸命だったから、
みせることが出来なかっただけ🌛



そんな簡単な事ではないと思います。

私は、これ以上傷つきたくなかったから、
「見ないふり」「良い所を思い出す」などしてました。

でも···

もしかしたら、私自身が周りの声や話し、
相手の上部、自分の気持ち優先で接していたのかもしれない···

そう思った時、
出てきた感情が
「本当は大好き」だったのかもしれない🌸

ただ思い込んでいたのかもしれない···


これは、本当に私という1つの感じ方です。

「もう逢えない」と分かっているから、
そう思えるのかもしれないです🌸



みんな、みんな誰かの大切な人♥️
変わりなんていない、
唯一無二のみんな♥️


最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)