朝、起きて最初に窓を開ける⭐

空気が入れ替わり、

新しい風

閉めていた時には、聞こえなかった自然の音。

身体と頭を優しく起こしてくれる清々しさ。

おはようと言ってくれてるような気持ちになります⭐



1日の疲れをとるため、

眠って身体を休ませた空間に、

新しい1日を伝えてくれる贈り物⭐



忙しかった日でも。
何もなくあっとゆう間だった日も。


毎日、頑張ってくれている身体⭐



暮らしの中で、
人それぞれ環境は違っても。

   
自分の意識や、感覚の中で、
特に深く考えていなくても。


身体の中には、
たくさんの色が
ひしめき合っていると思います🌸




心地よい疲れ、

清々しい気持ち、

なんだかちょっと悲しいような
淋しいような気持ち、

腹がたったこと。

全ての気持ちを


全部を受け入れている身体と心⭐




「今日」過ごした身体と心を

ゆっくり休ませてあげると、

リセットが起きると思います⭐



新しく輝く光✴️ 

もしも、
リセット仕切れない気持ちや、
疲れがあっても大丈夫。
 



それは、
身体と心からのサインだと思います。


時には、サインに気付かない時も 
あるかもしれません。

きっと「一生懸命」な時だと思います⭐


身体と心も
一生懸命に送ってくれてる合図。


サインに気付いて、
自分を大切に。

「今日もありがとう」と伝えてあげる⭐


大切なのは
「動かせない環境」を意識するんじゃなく、

「自分のサインを無視し続けない」ことだと感じます。


自分だけの身体。
たくさんの繋がりの中に今いること。



朝に限らず、
秋めいてきたこの季節。

風が心地よくなってきて、
暑さが和らぐ日も増えてきました⭐

できるだけ窓を開けて
お家の中もリフレッシュ⭐


たまにカーテンを揺らす風に眠気を感じたり。

家の中を通る風を感じていると

いつの間にか心地よくなって

身体も変な力が入らずに 

自然体の自分がいると思います⭐


今夜は満月です月見

お月様をみながら自然の癒しを感じていたら、
きっと⭐

楽しくて キラキラ
嬉しいこと キラキラ
幸せなこと イエローハーツ
ありがとうと感じること イエローハーツ

いっぱいの明日が待っていると思います⭐


最後までご覧いただき、
ありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)