耳にされたことが、
あるかもしれませんが( *´艸`)


「人間の70%は水で出来ている」気づき


年を増すごとに、
水分割合は変わって行くようです(,,・д・)

プルプルの赤ちゃんの肌から、
年や経験を重ねてできていく
「経験の数ほどシワができる」気づき


人は、もちろん水分は大切気づき

生き物はみ~んな水分が大切気づき

水分だけではなく、程よい日光浴♪
風を感じる♪
草や花、自然の香りを感じる♪

視覚 * 嗅覚 * 味覚 * 触覚 * 聴覚 
心の感覚で感じる♪


特に自然の中には、
心にも届く素敵な癒し効果気づき

ただ「音」を感じる(〃´ー`人´ー`〃)

海には癒しや、浄化、溜まった気持ちや思考をクリアにしてくれる癒し気づき

(稲佐の浜です♪ 音が出ます♪)



滝の音は
不思議な力があります♪

上から下に流れる様に、
全てを癒し、流しきるような優しい響きに音色♪


(北島國造館です⭐ 音がでます♪)

清らかに、軽くなった気持ちに
新しい光が届くような、
力強く、優しい音色♪



その時に偶然に出逢えること♪

滝の虹♪ 

滝の中を昇るような姿♪

末広がりの8「八の数字」♪

水のあたり具合、角度で見える姿♪
(↑一瞬、ドキッとしましたが滝の横に女の方の姿!?
···確認しましたら、水の当たり具合の偶然できた姿でした⭐)

丹田辺りに光が溢れ
「大丈夫、地に足をつけてね」と言われているような
優しい眩しさに感じます(〃´ー`人´ー`〃)


(ちょっと長めに流れます♪)

最後まで、ご覧いただきありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

たくさんの、パワーチャージ
癒しが届きますように桜