昨夜は、バケツをひっくり返したような雨と風、雷に稲光りがすごかったです。


お住まいの地区によって違いがあったようですので··


どうかこの後もお気をつけてください。



島根も山や川が多いので
晴れることを願います。


そんな雨上がりの今朝

自然はいつもと変わらず
「雨を浴びた後の姿」をみせてくれてました⭐


 
雨風に吹かれも、お互い支え続けた姿

助け合いで隠れる場所を差し出してる優しさ

外に出たよ♪とでも言ってるような可愛らしさ

葉っぱの緑色と、キラキラ雨粒のキレイさ

雨風に負けず凛と立つ姿

たくさんの水を蓄えて色とりどり元気!

自然は分からないものです。
だからこそ光れるのかもしれないです。

予想でかないことがあったり···
癒しや脅威を感じたり···

でも、できれば四季の季節に合った
ちょうど良いが嬉しいです(〃´ー`人´ー`〃)


最後まで、ご覧頂きありがとうこざいます⭐

この後も、いつもと違う感じやお天気に
お気をつけください。

精神科医 (故)エリック·バーンさんの言葉です