気がつけばブログを初めてから

分からないままに投稿し続けてきました虹


ブログを初めた頃は何を書きたいのか、

こんなこと書いてどう思われるんだろ···


読んで頂いた方のアドバイスを聞いて

ますます「自分」が分からず···


アドバイス通りにしてみたら「らしくない」と言われ。


「文章」て難しいと想いながら

うつ病で定期受診の私にはパニックでした

おばけ


分かりにくいですが、畳に映った紅葉の影です♬

子供の頃から変わらないずっと好きなこと。

ただ、ボーと自然の中でその時の自然を身体で感じることです⭐

時間があれば、いつでも出来ることも
余裕がなかったり、
自分の本音(自己犠牲になること)を
気づかいふりをしていると、
いつの間にか
「それ」が欲しいんだねって
身体がドンドン忙しさを運んで来てくれると想います。


私は、今でも
「文章が苦手」「話しがまとめれない」などありますが···

私の文章を見て、
こんな人もいるんだ~と
どなたかの役に立てれば嬉しいです♪


「私」がそうゆう風に感じることが出来たのは
ブログのおかげです♬

たくさんの方の、ブログを訪問させて頂き
「分かる!」
「なるほど!」
「やってみよ♪」
「そんなこともあるんだ!」
と、たくさんの知らない世界を教えて頂いたからだと実感します⭐


自分の殻や固定観念の他の世界に
出逢えたことが幸せなんだと想います♬


昭和生まれの私から言えるのは
学校風になってしまいますが···

この場をかりて
本当にありがとうございます🌸