生活をしていると、たくさんの方に出逢いますね(*^―^*)


学校が同じ、職場が同じ

趣味が似ていて気が合う

身近な人たち


たくさんの「あなた」と「わたし」



外で活動するのが好き
中で活動するのが好き
動き回るのが好き
静かにゆったりするのが好き


みんな自分の得意、本質、苦手があります⭐




たまたま、すれ違って見向きもしなかった人ももしかしたら「わたし」と98%ぐらい気が合う人かもしれないです( *´艸`)



つい忘れてしまうこと···

「わたし」の考えや気持ちは「わたし」のもの
「あなた」の考えや気持ちは「あなた」のもの

 
知らず知らずに
「あなた」に「わたし」を求めてしまうことも
あると思います虹


同じ「観葉植物」でも種類も違うものもあるし、
同じ種類でも特徴まで何1つ同じものはありません。


ひとり、ひとり
同じようでも全く違う「わたし」と「あなた」



「あなた」がいて「わたし」がいる

考え方も、感じ方も、価値観も違う

だからこそ、たくさんの人と関わりが、
悩みになったり···
喜びになったり···




「あなた」がいるから「わたし」がいる
「わたし」がいるから「あなた」がいる

1人1人違うけど···みんな同じ仲間



仲間



みんな、み~んな!
深い所ではしっかり繋がっていると
思います(〃´ー`人´ー`〃)


最後まで、ご覧頂き
本当にありがとうごさいます⭐

素敵な縁が広がりますように♬