数ヶ月前にみた映画「ONE PIECE」ルンルン


話しも面白くも考えさせらる素敵な作品です!


歌がたくさん流れますが、


その中でも1番、心動かされた歌


「ワタシは最強」キラキラ



「さぁ 怖くはない  不安はない♬」
から始まり
「ワタシは最強 アナタと最強 アナタと最強♬」と終わるとても力強い「歌」♬


元気が欲しい時に
持ってこいの「私のマイブーム」です気づき



年や経験を重ねるごとに
「常識」や「周りの考え」が固定化されて
 
自分の感じたことや想い
「本当は···」を
忘れて、気付かない様にしてしまう事も
あるかもしれません桜


もちろん、誰かを傷つけたり
(知らないうちに心に痛みを感じさせてしまうこともあるかもしれないです···)

故意に迷惑をかけるのとは違いますクローバークローバー


色々、考えすぎて迷った時は

自分の中の心に相談するのも
おすすめですちょうちょ
「本当はどう想ったの?」
「本当に好きなことは何だったかな?」


辛いことも出てくることもあるけれど、

それは栄養として

根を強くしてくれてます桜



ワクワク愉しいことを考えていると、

気持ちが愉しい、幸せに芽がいって 

キレイな花を咲かせてくれますガーベラ



根と花を繋ぐ茎は「自分軸」クローバークローバークローバー


たくさん集まればキレイな花畑飛び出すハート

1本1本の花があるから
できることです流れ星


一輪挿しも素敵⭐

花束も素敵⭐

一面に広がる花畑も素敵⭐

みんな、み~んな素敵キラキラ

みんな、み~んな最強キラキラ




最後までご覧頂きありがとうごさいます⭐

「最強」だけど、
ご自愛も大切にしてください⭐