子供の頃、夏休みになると眠い目をこすりながら向かった「ラジオ体操」ルンルン



子供たちは、夏休みに入り
今日は地域の交流の「ラジオ体操」の集まりがありました気づき

暮らしているのは、島根でも
学校がどんどん統合になる地域だけど、
人数が少ないから出来ることを愉しめますひまわり



朝から子供たちの笑い声、親子さんの笑い声飛び出すハート

気持ちのよいものです(〃´ー`人´ー`〃)



青空の下で陽を浴びながら、
皆で同じことをしていると、 
ただそれだけで
みんな生き生きとステキな顔( *´艸)


みんな心を軽くして
自然体の顔や姿が飛び出すハート


朝、陽を浴びながら自然の空気を入れながら身体を動かしてると⭐



頭も身体もすっきり目覚めて、
代謝にも良い「ラジオ体操」キラキラ


おじいちゃん、おばあゃん、おとうさん、おかあさん、自分、子供と····

何十年も自然と引き継がれてきた歴史ルンルン



歌もステキイエローハーツ

新しい朝かきた
希望の朝だ
喜びに胸を開け
青空あおげ 


昔から伝わることも
時代と共に変わったくるけど

子供の頃に愉しかったことは

大人になっても懐かしさと
愉しさを思い出させてくれます⭐


時代と共に感じ方や考え方も変わるけど

その事を一緒に愉しむ気持ちでみると

新しい愉しさや
希望が
みつかる道もあるんだなと
ワクワクしてきます⭐



あちこち「梅雨明け」して暑い日が続いてますので、ご自愛ください(〃´ー`人´ー`〃)



 
カウンセリングと癒し系グッズのお店

necoとデイジー




心のなかの声を言葉に出すことで
気持ちが軽くなったり、また違った気付きに出逢えることがあります**

他にも癒し系グッズや、カード占いもしてますのでお気軽にお立ち寄りください(*^―^*)


オープン日のお知らせ

7月24日~7月末は、
「完全予約制」とさせて頂きます。

ご予約は、公式LINEから承りますちょうちょ


⭐ デイジー公式LINEはこちらです↓ ⭐
友だち追加
 @987mxaba





最後まで、ご覧頂きありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)