今日は、朝の始まりから夜の夕涼みまで⭐


朝陽、日中の太陽、お月様と···  


なんだか空に光れる日でした(〃´ー`人´ー`〃)

 


(朝陽の影絵あそび♪)



(日中は力強い太陽の虹♪)


(満月まであと少しのお月様)



お月様をみていて

ある歌が胸のなかに流れましたクローバー


おそすぎないうちに

なくしてしまってから

その大切さに気付いて

くやんだり かなしんだりしても

おそすぎるよ

もしかしたら いちばん

この世で大切なものは

ふだん あまりに 身近すぎて

気にも 留めていないかも

今ある 全てのものは

当たり前なんかじゃなく

今ある 全てのものが

奇跡的にあるとしたら

きみは どうやって

それを 守るだろう

おそすぎないうちに

間に合う今のうちに

できるかぎりのことをしよう

生まれてこられたお礼に



なくしてしまってから

その温かさに気付いて

くやんだり かなしんだりしても

おそすぎるよ

もしかしたら いちばん

この世で大切な人は

当たり前と 決めつけてて

いる と 疑わないかも

生きている 全ての人は

何となくなんかじゃなく

生きてる 全ての人が

ぎりぎり生きているとしたら

きみは どうやって

それを 愛すだろう

おそすぎないうちに

間に合う今のうちに

できるかぎりのことをしよう

生まれてこられたお礼に


(作詞、作曲  中山真理さん)


とても素敵な歌ですクローバー


後悔や失敗に思うことは生きている証だと想います。


この瞬間も「今」


「今」はずっと一緒(〃´ー`人´ー`〃)


ひとり、ひとり違うけれど

出逢えただけでも「奇跡」クローバークローバー