今日は私が「子ども時代にあったお話し」をさせて頂きますおすましスワン乙女のトキメキ


正直、不思議すぎて「夢」だったのか「現実」だったのかその時も今も分からないお話しですぽってりフラワー



ちょっと現実離れをしたお話しですが、
「今」もたまに思いだされる「その時は怖かったお話し」です🍀

今こうしてお話しできるのは、
ブログにご訪問頂いてくだされる皆さまに、
周りで支えてくれる人たちの支えを
感じるからです流れ星
本当にありがとうございます!


不思議なこと


今は、「金縛り」は頭が起きていて体が寝ている状態に起こると言われています気づき


私が初めて金縛りを経験したのは、

まだ未就学児の時、夜寝ていた時星


今でも覚えているのは、

あまりに衝撃で怖さや不安があったからだと思います⭐


いきなり、ぱっと目が覚めたら(すごいクリアに覚め)気付いたら身体が動かない! 

すごく焦りと怖かったです🍀


思考と目はクリアなので、隣にいる母親に助けてって言ようにも気付てもらえない、怖かったけどいつの間にか寝てました( ´ー`)


それから、夜やうたた寝をしていてもなる事があったので、最初は恐怖心でしたが「まただ」と思って普通に寝てました🍀



ここまでは、普通にお話しできることでしたが、「最後に合った金縛り」のお話しは
何か悪いことをしたのか、何かあるのかと
怖かったから一部の人には
「大丈夫」と想いのと「怖さ」があったので、すこし軽い感じでお話しをさせてもらった事もあります気づき


今こうしてお話しさせて頂くのは、
自分と向き合いたい想いと
理解してくだされる、何か気付かせてくれる方がいらっしゃる気がして
このタイミングで「悩み相談」を←一方的ですみません。
させて頂きました( *´艸)



「夢」か「現実」かわからないお話し


その頃の私の机は、大きな人が出入り出来る窓の隣にありました気づき

ある日の夜、いつもみたいに座って何かをしていたら、ふっと左下に目が言って···

そこで目に映ったことは
「青白い顔の人の顔がこっちを見て何かはなしてる」
すっごいハッキリしていて、
でもぼやぁともしていて
「本当に驚いたのと、見たらいけないものを見た」とゆう感じでした。

なぜか誰にも言ったらいけない気がして、
しばらくは親や姉妹にも言えず
あまりに衝撃で夢なのか本当かわからないのもありました。


その顔を見たのは、それ1度だけでしたが

そのあとも金縛りは毎日のように続いていて、

ある日を境に今まで経験していません。

最後の金縛り

その日は、うたたねをしていました。


今でも「ほぼ覚えている夢」


夢の中で、立っている私の向かいから

白装束の方たちが、たくさん向かって歩いてこられました。

私は動かず見ているだけ。

先頭の方が私のすぐ目の前につかれた時、

いきなり

鈴の付いた棒を上に上げ···

「喝!」と言う声と同時に杖を強く地面につけられ····


私は、「はっ」と目が覚めました🍀


大きな「喝」と「鈴の音」が

耳元で言われたようなリアルさ。


目が覚めた私は、すごいドキドキと顔が涙だらけでした。


不思議な事に、それを最後に金縛りには合わなくなりました



私にとって「不思議な体験」

怖かったけど、なぜか優しさも感じた

本当に不思議な「夢」と「現実」の間の体験ちょうちょ



何故だか「今」ならいえる様な気がした
経験クローバー

最後まで、お付き合い頂きありがとうございます♥️
感謝でいっぱいです虹
ありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)