1年に1回の「母の日」キラキラ


 
10年ぐらい前だったと思いますが、
ある外国の求人の番組がやっていました気づき
(記憶が曖昧な所がありますが💦)


番組の内容は、

若い方への「国のトップ権利募集」のようなリモート面接だった気がします( *´艸)

国のトップ!?

自分で一国をおさめるキラキラ
(他にも魅力的な事があったと思いますが···)


リモート面接には、
たくさんの若い方達が参加され、 
そこで初めて業務内容を伝えられましたキラキラ


(うろ覚えの中での内容は···)

*一国の当地者になれます!

*たくさんの権利が得られます!

*世界中で、たくさんの方が既になられてます!

*信頼にやりがいが、とてもあります!

*仕事時間は24時間

*お休みは年中無休

*国を守る為に自分の時間が減ることがあります

*給料はありません。無償の愛です


参加されていた方たちは激怒!

「誰がそんなことをするか!」

「騙された!」

等、批判の声が飛び交っていました

·····

でもコメンテーターさんのある一言で
状況はシーンとし、涙される方も**


コメンテーターさんの口から出た言葉は

「それは、あなたのお母さんです」

「あなたを育ててくれた方です」



私がこの番組を観たのが「母親2年生」ぐらいの時だったと思いますが、
胸があつくなり、涙が出ました。



改めて気付かせてくれた親の有り難さ飛び出すハート

「母親」は、
お腹の中で、子供がまだエコーにも分からないような時から····

ずっと何ヵ月も大切に大切に
一緒に成長していますおすましスワン

時には、ツワリで起き上がれない程に苦しんだりクローバー

お腹の中で成長して大きくなると、

お腹の重さに耐え、
ますます安全に気を付けるようになり
ホルモンバランスも崩れてきたりクローバー

栄養も分け合うから、
歯が欠けてしまったり💦


腰の痛だるさや、お腹の中で動く振動で眠れなかったりとクローバー

でも愛おしい存在♥️



子どもは「お母さん」や周りの皆の大切な宝物♥️

子どもが、いくつになってもそれは変わらないと想います乙女のトキメキ


今日は「母の日」キラキラ
たった一言「生んでくれて、ありがとう」


お母さんが、いるからこうして「今」があるんだと♥️



心の中で「ありがとう」を伝えても、
きっと届いていると想います(〃´ー`人´ー`〃)