知らないうちに癒しを届けてくだされる存在


身近にいる人達


いつも「いてくれる」のが普通になってしまう事もあります


近くにいるから

顔が見れ、直接話せたり

電話で話していても、顔を知っているから 

何となく声から
「今、どんな感じかな」っと分かることもある

掛け替えのない大切な存在

ついつい「いてくれること」に「感謝」を忘れてしまうことも···

存在が自然になっていることも



でも、

顔も名前も声も、
どんな方なのかも知らないけれど···
 

いつも元気や癒し、愉しみを運んでくれる存在の方がおられました


丁寧なコメントに、
届けられる写真に
メッセージに
優しさ
相手を想う気持ちが
一緒に伝わってくるような

とても温かい存在でした


その方に何度も愉しみや元気を
頂いたことか····



もう届かないと知って

淋しさ、悲しさ、喪失感を感じると一緒に
改めて存在の大きさを感じました。


この1本の出逢いに繋がれた感謝は

私に掛け替えのない財産です。


「存在の有り難さ」を教えて頂きました。

本当に本当にたっくさん、ありがとうございました。


お空からまた素敵な風景や愉しさを
届けてくださいクローバークローバー



心よりご冥福をお祈り致します。



そして、

1つの出逢いの有り難さを 

改めて教えて頂き、本当にありがとうございます