necoとデイジー

  5月オープン予定です(*^―^*)



4月になって「数秘術鑑定書」のご依頼と
カウンセリングが増えてきました🍀🍀

今、ご自身と向き合おうとする方が多いように思います虹

いちばん近くて、いちばん分かりにくい自分キラキラ


自分に向き合うのは

勇気もいると思います。


でも、その1歩が自分を分かってあげる
大切な1歩と想っています。
 

ご自身のことに限らず、ちょっとしたことでも


言葉にすることで、違った見方が出来たりヒントがあったりします(*^―^*)


お気軽にご来店頂けますように虹

話しは飛びますが、昨日の夕方空です☆

1番星と夕焼けのグラデーションが、
とてもキレイで、みて癒されていました( *´艸)

そして昨日は、お月様が半分の「上弦の月」と呼ばれるお月様でした半月

写真では、半分が分からないですがタラー

まだ夕焼けの明かりがあったので

空のブルーさに、思わずため息が出るほど

見とれていました( *´艸)


最近、感じた「出逢い」

ここのところ、新しい学年に上がり少し元気がなかった子供ショボーン


親としては、何とかして上げたい
解決したいと想っていましたが···


その事をある知り合いの方に相談したら、
ご自身の経験や、お話しを聞いて頂いて
私自身がすごく救われました。
 

「子供が、心配」「学校が嫌になったらどうしよ」「仕事が」「また義理父母に何て言われるんだろ」「甘やかしかな」
 

色々な想いがありました。


お話しを聞いてもらって気付いたこと。

あっ··これは、全部「私の思いだ」
  

体面も大事ですが
それを、気にし過ぎていた私。


子供の話しを聞いていても
頭の中には、「世間体」の思いがあったのかもしれないです。


「甘やかしじゃなくて、学校で頑張っている分お家では頑張らなくていいんだよ」


そう言って頂いた先輩お母さんぽってりフラワー


今まで出なかった涙が初めて出ましたキラキラ


いつも必ず、

必要な時に出逢える存在があることを
身を持って経験しました( *´艸)
 

お掛けで、子供も力を入れすぎずに、
外と中を少しずつ理解して来ているように想います。

そして私自身が、
とても救われ心が軽くなり出逢いに、
先輩お母さんに本当に感謝です。


必要な時に合う「出逢い」

言葉にだしたから、
出逢えた縁に
違った考え

本当にありがたいです(〃´ー`人´ー`〃)





necoとデイジー





(癒し系雑貨とカウンセリング*アロマトリートメントのお店)
VIVAさんの2階のテナントで癒しの空間を開いています(*^―^*)







 
お問い合わせ、ご予約は
公式LINEでお願い致します🍀🍀

デイジー公式LINEはこちらです↓気づき

友だち追加
 @987mxaba


メッセージかスタンプを送ってくださいね(*^―^*)
「今のあなたへ」のメッセージをルノルマンカードの1枚引きでお届けさせて頂きます☆



最後までご覧頂きありがとうございます(*^―^)