今朝の島根は、霜がおりて、冷たい風にシャキッとする朝でした気づき



3月も3日キラキラ


年度末で、行事や納期など

やる事がいつもよりたくさんの方もおられると思いますスター



そんな時にお勧めしたいのが、

〘時間の魔法(〃´ー`人´ー`〃)〙



朝、5分早く起きてゆっくりする時間をとる


夜、10分は早くお布団に入って身体を休ませる




今朝、子供を送る時間を、ほんの少しだけ早く出たので見えた景色です( *´艸)


皆、環境も生活や感じ方も違うけど、

時間は同じ時間が流れていますキラキラ


ほんの数分で出来る「自分自身を癒す魔法」飛び出すハート
 

3月は、新しいことへ向かう為の忙しさが
多いと思います☆


希望や楽しみを感じながら過ごす忙しさは、

きっとワクワクの新しい芽が

顔を覗かせていると思います(〃´ー`人´ー`〃)



寒暖差もまだある時なので

体調には気を付けて、

今日も素敵な1日でありますように虹