今日から3月になりましたね♪


「起きたときの日課」で、窓を開ける気づき


すると···


今朝は、いつもと違った風が入ってきました( *´艸)


ふわぁっと、部屋の中に入ってきた風

優しい温かさに、気持ちの良い空気気づき

春を感じるプレゼントをもらった気分になりました(*^―^*)♡


思わずニッコリ嬉しい気持ちに♬


3月は、昔から「出逢いと別れの季節」


今月も、皆さま素敵な出逢に心はずむ日々でありますように虹



necoとデイジー


 島根県の平田町のショッピングセンター「ViVA」さんの2階の一室でスピリチュアルカウンセリングと癒し系雑貨のお店をしています♡


*完全予約でnecoさんの「身体の癒し」*アロマトリートメントも好評受付中です♡

(アロマトリートメントのご予約は日時が要相談になる時もあります)


デイジー公式LINEはこちらです♬
友だち追加
 @987mxaba

「数秘術鑑定書」も承っています気づき

ルノルマンカードからメッセージを
受け取るカウンセリングも承っています☆