昨日は、「小春日和」を感じる暖かい日になった島根でした気づき



家で飾っていて、目を楽しめてくれる「ももの花」ルンルン

だいぶ満開になってきました(*^―^*)


今月は店内改装準備中だった、お店「necoとデイジー」の改装もちゃくちゃくと進みましたキラキラ


「癒しの空間」「落ち着く」「楽しむ」
「のんびりとした時間を過ごして頂きたい」
など
ちょっとした心の気分転換、笑顔になって頂きたい思いで、お待ちしてます(〃´ー`人´ー`〃)






3月の予定ですぽってりフラワー



お気軽にお立ち寄り頂けるよう


日々が修行ですが、たくさんの方に


お会いできるのを楽しみにしています(*^―^*)



necoとデイジー


 島根県の平田町のショッピングセンター「ViVA」さんの2階の一室でスピリチュアルカウンセリングと癒し系雑貨のお店をしています♡


*完全予約でnecoさんの「身体の癒し」*アロマトリートメントも好評受付中です♡

(アロマトリートメントのご予約は日時が要相談になる時もあります)


デイジー公式LINEはこちらです♬
友だち追加
 @987mxaba
今日も皆さま素敵な日をお過ごしください虹